腰痛に効くツボについて

腰痛を改善させるには血流の流れを
促進させる事がいいのです。

その為に今回の項では腰痛に効くツボを
ご紹介しています。ツボ指圧によって腰の筋肉の緊張をほぐす事で
徐々に改善に向かう可能性があります。

頭痛・腰痛・目に効くツボ



上記の腰痛に効果のあるツボは参考になりましたか?


ツボがわからない方は押してみて痛みがあるとこや
気持ちがいいと感じたところがツボです。


そして
指圧する際に親指を使うと手の疲れを招きますので、
握りこぶしを作って突き出た関節部分をあてて押すといいですよ。
=======================
※お知らせ

腰の痛みには人それぞれの原因となる
場所があります。

そして病院・整体院・整骨院に通っても
一向に改善されない方が多くおられます。

しかし
それぞれの医院の先生も知らない
新しい腰痛治療があります。

全く広まっていない治療ですが
驚きの効果で腰痛患者さんが痛みから
解放されているのです。

極端な話、全く自分で動けなかった方が
普通の人と変わらない状態になっています。


しかも自宅で誰にでも出来る事なんです。
通院も薬も必要なくなる簡単な治療法です。


詳しくはTOPページに記載しています。

=======================



タグ:腰痛 効く ツボ
posted by 腰の痛み at 12:00 | 腰痛に効くツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

